2013年6月6日木曜日

結婚指輪 ティファニー(TIFFANY)

結婚指輪はティファニーというイメージがあったので、銀座にいったら必ずティファニーの店にはよろうと決めていました。

ティファニーの結婚指輪は銀座店の2階ですが、さすがティファニーです。大混雑ですね。景気に関する話しなんか忘れてしまいそうなぐらい賑わってます。

ティファニーの指輪は「かわいい」という感じがします。

シンプルで曲線を多用した丸みのあるかわいいデザインです。

指輪をはめた時に付け心地のことを聞かれましたが、確かに付け心地が良いです。

するっと指に入る感じが気持ちよいです。

デザインもシンプルできれいなものがあり、結構気に入ったものもありました。

自己主張しないデザインが良いですね。女性に人気な理由がわかります。

ティファニーはなんとなく手応えを掴んだ気がします。

とりあえず、サイズと型番をメモしてもらいました。


ティファニーは一度は必ず来てみると良いと思います。もし、ノーブランドで好きな指輪を作るにしてもデザインの参考になると思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿