2013年6月6日木曜日

結婚指輪 ハリーウィンストン(Harry Winston)

銀座に結婚指輪を見に行ったときにハリーウィンストン(Harry Winston)も見に行ってきました。

ハリーウィンストン(Harry Winston)は元々アメリカの宝飾デザインメーカーで、ニューヨークに最初に設立されました。

日本には、銀座、表参道ヒルズ、東京ミッドタウン、大阪心斎橋、名古屋の5店舗があります。

銀座にあるいくつもの一流ブランドの指輪を見に行きましたが、ハリーウィンストン(Harry Winston)はなんだか別格な感じのする店構えでした。

入るといきなりカウンターがあって予約の有無を聞かれます。予約をしてなかったので、そのように伝えると、少しして2階へ案内してくれました。

そこで、軽く説明を受けて、指輪を実際に見せてもらいました。

ハリーウィンストンは元々宝飾デザインや宝石商などのブランドなので、基本的にすべての指輪に石が入っています。

最近、日本でも結婚指輪に石を入れることが多くなってきましたが、それでも男性の結婚指輪に石が入っているのは見たことがないです。

ハリーウィンストンは男性の結婚指輪にも石が必ず入っているので、それが嫌だという人は多分ハリーウィンストンは選ばないでしょう。

さすがに宝飾デザインは専門なだけあって、石入りの指輪はどれもシンプルですが、気品のあるデザインでした。

しかし、ハリーウィンストンはまだそこまで結婚指輪に力を入れている感じではないようで、種類も少なかったです。


結局、ちょっと見てすぐに出てしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿