2013年6月6日木曜日

結婚指輪 ミキモト

真珠で有名なミキモト。もちろん銀座にはミキモトのお店がありますし、ミキモトでも結婚指輪を売っています。

詳しくは分からないですが、ミキモトは銀座に何店舗かあったような気がします。

その中から適当に一店舗選んで入りました。

ミキモトの店内は混んでいました。

とりあえず、結婚指輪を物色。

基本的にはシンプルなデザインが多いです。海外ブランドのものと違ってロゴを全面に押し出すようなデザインもないですし。

ただ、なんとなく、なんとなくですがデザインが古いような気がします。

丸みだったり、ギザギザだったり、ダイヤモンドの位置だったり、ちょっとしたところがなんとなく古くさい感じがしました。

なんとなくですが、接客も他に比べるとちょっと適当な感じがしました。(他のメーカーが丁寧すぎるので目立ってしまっただけかも)

結局、カタログをもらって出て来てしまいました。

もう一店舗ミキモトのお店があったので入ってみましたがこちらの接客は普通でした。

しかし、デザイン的にはシンプルで良いのですが、なんとなく心に響かず出て来てしまいました。


多分、縁がなかったんでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿