2013年2月26日火曜日

結婚指輪 4℃

4℃は女性に人気の国内ジュエリーブランドです。シンプルながら洗練された上品さ、ファッション性に富んだデザインが魅力で、限定の結婚指輪などもあります。

全店舗で197店舗あり、系列店でメンテナンスなどのサービスを受けられるため結婚して購入店から遠くなっても便利です。

価格は比較的安いものからあり、二人で8万円台から揃います。

最近、4℃のプレミアムジュエリー「EAU DOUCE4℃」という新しいブランドが出来、結婚指輪に力を入れてます。

4℃というブランドは元々、水から来ている言葉でEAU DOUCE(エデュース)という言葉はフランス語で柔らかい水という意味です。

4℃の店舗でもこのEAU DOUCEブランドを薦められましたが、シンプルで洗練されたデザインはかっこ良かったです。

銀座の松屋の店舗に行ったのですが、店員さんの対応も良く30分くらいじっくりと指輪を選ばせてもらえました。

デザインとしては「かわいい」「シンプル」な感じで女性が好きそうなブランドだと思いました。

薦めてもらった天使の羽をイメージした指輪の裏に、サムシングブルーのためにブルーダイヤがはめ込まれているものが結構気に入りました。

しかも、石を二つまではめることが出来るので、ブルーダイヤをやめて二人の誕生石を一つずつ入れることも可能だそうです。

文字を掘るサービスももちろんしてくれます。

気に入った指輪を2種類くらいまでしぼって、その型番を控えてもらって、カタログをもらってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿